• 東京都港区新橋のポーカーサロン

    けんごマンです。

    東京港区新橋のポーカーサロンも、開店準備が進んできました。許認可関連も概ね承認に向かって進んでいます。これから人材採用、すなわちディーラーさんの募集ですね。ニッチな分野なので、なかなか人材がいないかな?と心配です。まずは無料の媒体2社に掲載しました。1社の閲覧数は60~70件です。けっこう見られているのかな~と、個人的には思っているのですが応募はゼロ件です・・・。知人に聞いたところ、その閲覧数ではぜんぜん足りなくて、その10倍ぐらいの閲覧数で2~3件の応募があれば良い方だとのことでした。やはり人材獲得は難しいですね。有料にしてアクセス数増やさないとダメかな~~。

    アミューズメント業界に詳しい知人2人にも頼んで、知り合いのディーラーさんに聞いてもらってもいます。なかなか好感触な返事をいただいているものの、メインで働いてくれる方は見つからず苦戦しています。でもスポットでも、働いてくれる方が見つかったら本当にうれしいです!。ディーラーさんが見つからないとお店のオープンができないので不安とプレッシャーがありますが、焦ってもこればかりはご縁なので、じっくり待つしかないですね。

    そうこうしているうちに、なんと初めての面接が決まりました!めちゃめちゃうれしいです!と、喜んでいたら、なんと、もう一人の面接も決まりました!ミラクルです。こんなにうれしいと感じることってあるんですね。青春時代に好きな子にデート誘ってOKもらったような感覚ですかね。早くお会いしたいな~。やさしい人柄の方だったら良いな~。

    さてさて、人材獲得と並行してマーケティングも進めなければですね。今日も集客のセミナーに行ってきました。初めてのことだらけです。あっ、ホームページもまだ作っていなかった。。。(^^)

    ※ポーカーサロン「ハサウェイ」は、テキサスホールデム・ポーカーの認知度やプレイヤーの技術力の向上を目的として、東京都港区新橋に開業するアミューズメント店です。日本では刑法により賭博行為は固く禁じられています。残ったチップの換金は一切できませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA