• 東京都港区新橋のポーカーサロン

    けんごマンです。

    ポーカーテーブルが入りました!

    内装工事は一気に進んでいきまして、あともうひと踏ん張りまで来ました。そんな中、かねてからオーダーしていたポーカーテーブルが納品されました。オーダー先は、全国にビリヤードテーブルを製造・納品しているタクマ工業さんです。栃木県からはるばるトラックで運んだくださいました。栃木県から東京都港区までかなりの時間がかかったそうです。ポーカーテーブルのサイズは240㎝×120㎝で、当初はクレーンで釣り上げて窓から入れる予定でした。新橋は人通りも多く店舗が密集しているので不安がいっぱいでした。しかし、タクマ工業さんのご提案で、ポーカーテーブルをできる限り分解して小さくし、店舗へ運んでから組み立てようということにしました。試した結果、なんとか無事に納入完了!ほっとした~。

    ラシャの色は、ルビーレッドで、何度も事前確認していましたが、実際に染め上がったものを見るのは初めてでした。良い色です(^^)。ちょっと派手じゃない?という意見もありましたが、私的にはちょうど良い感じです。質感も高級感があって良いです。あ~、早くお客さんに楽しんでもらいたいな~。

    さあ、次は椅子の納品です。

    ※ポーカーサロン「ハサウェイ」は、テキサスホールデム・ポーカーの認知度やプレイヤーの技術力の向上を目的として、東京都港区新橋に開業するアミューズメント店です。日本では刑法により賭博行為は固く禁じられています。残ったチップの換金は一切できませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA