• 東京都港区新橋のポーカーサロン

    けんごマンです。

    ポーカーサロンの準備は、内装工事です。

    まずは友人が経営するリフォーム会社へお願いしました。東京の拠点として青山支店があるのですが、そこの店長さんがじきじきに担当してくれました。すぐに図面と見積りをだしてくれて、消防や保健所への事前確認もあっという間にやってくれました。優秀な方です!

    しか~し、なんとその数日後にその店長さんが突然退職してしまいました・・。すぐに別の担当者が引き継いでくれたのですが、その方はあまり飲食店舗に慣れていないことや、他の工事案件がいっぱいのようでした。慌てて違う内装会社さんを探して相見積りを取ったりして対応しました。一社、話の分かりやすいアドバイス上手な業者さんが見つかり、そこへお願いすることになりました。そこからがストレスとプレッシャーの始まりでした・・・。

    こちらも急いでいたので、着手金を振り込んだのですが、なかなか工事を始めてもらえません。「工事完了期日までには終わりますから。」と言われていたので様子を見ていたのですが、毎日、店舗へ行ってもまったく工事しておらず、何度も何度も電話しました。電話には出てくださるんです。レスポンスも早いんです。なので信用はしていました。でも工事は相変わらず進みません。何度怒って電話したことか。そのたびに「昨夜は職人さんが徹夜でして」「大工さんがインフルエンザになってしまいました」「工事に行っているはずなんですが、なぜだろう、すみません」このような電話のやり取りの毎日でした。どうなることやら・・・空家賃はとっくに発生しているのでなんとかしてくれ~。

    ※ポーカーサロン「ハサウェイ」は、テキサスホールデム・ポーカーの認知度やプレイヤーの技術力の向上を目的として、東京都港区新橋に開業するアミューズメント店です。日本では刑法により賭博行為は固く禁じられています。残ったチップの換金は一切できませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA